• 2006.05.06 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


Site of Legend
webサイトをプラプラとしていたところ、ひとつのSSに出会いました。

『.hack// Xmas』
なんてステキなタイトルなんだろ・・・

管理者で作者のフィンさんが運営するサイト、「Site of Legend』を紹介したいと思います。

http://www.ex.me-h.ne.jp/~fukui/

メインディッシュはフィンさんによるSSかとお見受けします。
.hackものが多いですが、FFなどにも傾倒しておられる模様。


ひととおり読ませていただきましたが、
うまく言えないんだけど「なんか、いい」と思ったひとつのStory。
それが『.hack//Xmas』でした。


内容はここでお話しする事はできませんが、
是非読んでみてほしいです。

なんか、いいよ。
  • 2006.05.06 Saturday
  • 00:01
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2005/11/12 3:48 PM, hanya wrote:
お詫びと訂正
リンクの設定がうまくいってなかったようでした。
現在、修正は完了しております。
管理人フィン様、閲覧して頂いた皆様にお詫び申し上げます。

また、フィン様にはBBSにて丁寧なお返事をいただけました。とても嬉しく思い、励みになります。
ありがとうございました!
Add a comment:









Trackback:
http://dothack-hanya.jugem.jp/trackback/49
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.